新作どうですか??キラキラ

それでは画像を見てもらいましょうかっ太陽

新作

お花星アイスサンドですっニコニコ。 横向き

少しっというかかなり大きいですえーん

横の画像です新作

汚い手でごめんなさぃっkao05

完成までは時間がかかりそうですっ。

そろそろ・・・。『第二回プレゼント企画』しようかなぁーっておもっているところですショートケーキ

もしも!こんなのがいいとか欲しいものをコメントの中に書いていただければそれにしたいと思います。

どうかご協力をお願いします。

コメントも嬉しいです。これからも応援お願いしますっBrilliant
2009.06.29 新作?!登場!
久しぶりのマジメな更新です

何故かしら・・・・サボタージュしてしまってえ?

楽しみにしてくださってた方はいなかったと思いますがゴメンナサイえーん

なんとも今回は新作発表っということでカップケーキ

まずはBrilliant

クッキーアイスサンドkao02
aisu

どうですか??左うえから「イチゴベリーチップアイスサンド」「ほっぴんぐしゃゎー風アイスさんど」「チョコチップミントアイスサンド」「レモンチョコチップアイスサンド」

どうでしょうか??ちょっと自信作です

この作品についてなにかコメントください!ここをこうすればいいなどっお願いします

では、明日はもっと更新しますっ
... 続きを読む
デコデコ☆キャンディー

前の記事キャンディー♪でつくったキャンディーにラインストーンをつけました

kyanndeliitigo

↑↑↑↑↑はキャンディーピンクですイチゴをトッピングしてみました


kyanndeli


これは全体的にお花をあしらってみましたどうですか??


kyandeliitigo

はキウイとお花をつけました!

これを毎日していたら肩凝りました

寝るのも惜しんでやってたので


3月21日(土曜日)と22日に家で展示かいをするのでなんとなく大変です

毎回コメントしてくださる方々。

これからちゃんとコメントします!!
ミニチュア本買いました

めっちゃ買いたかったんです

お母さんが買ってくれました

感謝感謝ですこの画像です

ミニチュア本

どうですかかなり解説も分かりやすくって

何よりも480円というリーズナブルな値段がGOOD

感激です本当に欲しかったんで

この本を見ながら作っていきたいと思います頑張ります

そしてこちらを見てください

アニマル

ちょっと初めて作ってみました

ナンだと思いますか(したのトラとピースのところをドラッグしてください

ネコです

ちょっと変ですよね??ってかめっちゃ研究します

それも頑張ります

そしてそして。。更新してなくってすみません

これからちゃんとしますテスト期間とかぶったので

どうかコメント待ってます

コメントしてくださった方はブログ見に行きます
もしよかったら相互リンクしてくださる方待ってます

よろしくおねがいします

キャンディー作りました



全部


自分的には上手くいった

気がします

棒はメンボウです端はちょん切ったのです

ピンクキャンディーです

kyanndeliぴんく

青キャンディーリボン
あお

この後ゴテゴテにストーンを付ける予定花


又、更新します!

最近ずっと放置していてすみません

