ミスりました

あっはははは。

何って??えっとですねー

受験おわったしー。

眉いじってもいっかぁー

ってなりまして。

姉にやってもらう予定でした。

でも待てなくって

もぅ分かりますよね??

ないんですっ

左右非対称。かっこよくいいますと

アシメ

ごめんなさい

反省してまぁーすっっすんまそっ
2010.03.19
豆乳


やんぴぃ


もう夜っすねちょっと眠いんすよぉ~

昨日はうちのジュリーさんと一緒に寝てたらいつの間にかベットの上でした

最近、常ねみぃ

粘土に触れたいぉだけど眠気には勝てんのよね

そそっ!これは朝いいですよぉー

豆乳抹茶

めっちゃやばいです。

はまりました

あっひゃっっ

ってことでみなさん飲んでみてくださぃ

それでは~

寝ます!!

うんまみぃ~だから飲んでくださいねっ
2010.03.19 合格★
合格

しました

ほんとにがんばりました。(自分で言うなよっっ)

塾や学校で一日7時間は勉強してました

母や父に感謝ですっ夜、12時まで送り迎えしてくれました

ほんとに合格してよかったです

結果発表のとき号泣してしまいました;;

ほんとに応援してくださった皆さん。


本当にありがとうございました

これから新しい春を迎えたいと思います

受験生のみなさんお疲れ様でした
                           観覧車




お久しぶりですっ
 
すっごく久しぶりです

半年近く放置してました

ごめんなさい??!!

ぶじ、受験おわりました


昨日から~ちまちままた再開しました

何でしょうか??今まで放置してたぶん手がすっごくヘタってます

でも、今日からめっちゃがんばりたいと思います。

コメントなどまってます。本当に帰ってこれてうれしいです。


これからもよろしくお願いします。
