初めてのプレ企画です
皆様が快くコメントしてくださったお礼にやります
なので当たる確立は分かりませんが
もしよければ応募してもらいたいとおもいます
応募内容
これからもコメントやブログを見てくださる方

これからも仲良くしてくださる方

この記事を見た方なら誰でもどうぞ


プレ企画A賞
まずは・・・・。A賞です
樹脂粘土でつくったレモンアイスにお花のラインストーンが付いたストラップです

プレ企画B章
次はB賞ですなんか、色が気持ち悪いですね;;
でもいいんです色としては・・・群青色にちかいです


そして!
残念賞
残念賞です昨日、おゆまるくんで形をとって
複製したものですがパーツとかにどうですか


応募方法

コメントの中に名前をかいてください

欲しい賞をかいてください(全部っとかいていただいてもOKです)
         ※残念賞は応募していただくと自動的に応募したことになります

当たったら住所を教えてくださる方(悪用はしませんこちらから連絡します)

素人がつくったものなので理解していただける方

上の事を書いていただければ幸いです

もしよければリンクを私のブログに貼っても良いっと言う方もコメントに一言よろしくおねがします



この記事を読んでいいなー
っと思った方はどうか一日一回でもいいので
押してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
よろしくおねがいします
Secret

TrackBackURL
→http://tanidasaya.blog86.fc2.com/tb.php/10-543898d3
