男鹿和夫展行って来ました

めっちゃすごかったです

男鹿和夫さん知ってますか??

totoro

この画像でわかりますか

トトロは自分で折り紙で作りました

そこでもう一枚とって来ました

totoro

このトトロを見てさおり(友達)が

「これ(折り紙のトトロ)さやに似てる

って言ってくれてウレシス

なんか似ちゃったんですよねぇー

ogakazuo

どうですか??

めっちゃすごかったです

DAIGOっぽい手袋を買いましたあぁ

今日はたのしかったですー

Secret

TrackBackURL
→http://tanidasaya.blog86.fc2.com/tb.php/13-35e407c7
