2009.01.28
久しぶりです

すみませんずっと勉強に没頭していて更新できませんでした

ごめんなさいこれからちゃんと更新します

でも!1つ条件がぁ来週の土曜日に『漢字検定試験』

があります現在中二ですが『3級』を受けます

かなりめっちゃ難しいです

全然イミフな単語ばっかりです

ちゃんと頑張ります

応援よろしくおねがいします

最近作ったクレープですどうですか
クレープ

ちょっとフラッシュ強すぎるんです

でもいいんです

ってことで!ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます



もしよかったら一日一回でいいのでポチっとよろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://tanidasaya.blog86.fc2.com/tb.php/18-2547d5b6
