ネームプレート完成

ついに完成しました

前々から作りたかったネームプレート

それで途中経過の画像みてください

ネーム途中完成

周りにホイップと樹脂粘土で作ったバラを置きました

ネームは師

上の画像右側部分です

完成

左側です

そして今日ついに完成しました

ネーム途中

どうですか?

試しにつくってみたんですけど

初めてなので下手です

なにかアドバイスがあればよろしくおねがいします



もしよかったら一日一回押してください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

よろしくおねがいします!

ここまで読んでくださったみなさん!

ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://tanidasaya.blog86.fc2.com/tb.php/19-5767cc3f
