ミニチュア本買いました

めっちゃ買いたかったんです

お母さんが買ってくれました

感謝感謝ですこの画像です

ミニチュア本

どうですかかなり解説も分かりやすくって

何よりも480円というリーズナブルな値段がGOOD

感激です本当に欲しかったんで

この本を見ながら作っていきたいと思います頑張ります

そしてこちらを見てください

アニマル

ちょっと初めて作ってみました

ナンだと思いますか(したのトラとピースのところをドラッグしてください

ネコです

ちょっと変ですよね??ってかめっちゃ研究します

それも頑張ります

そしてそして。。更新してなくってすみません

これからちゃんとしますテスト期間とかぶったので

どうかコメント待ってます

コメントしてくださった方はブログ見に行きます
もしよかったら相互リンクしてくださる方待ってます

よろしくおねがいします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanidasaya.blog86.fc2.com/tb.php/22-02e323e8
