2009.03.22 展示会♪
展示会しました

我家でしましたちょっとお茶もだしたりしてお母さんと友達と協力して

こんな感じでした

8

一番大きいところがわたしの所で右下のところが友達のところで

私のところの後ろがお母さんのところです。(チョット写真上手く撮れませんでした


私のところです

11

展示会終わった後に撮ったので作品が少ない

そしてともだちの所↓

13
友達のオリジナルのキャラクター『ぽぅ』ちゃんたちです

一つ一つのお顔が違っててかわいいです

最後にお母さんの作品さんたちです。

12

お母さんが言うに

「このこ(ポーチ達)はミニじゃなくってコロコロしてるからコロコロポーチね

っと自慢そうに言いました。

無事に沢山の方が来てくれました

本当にありがとうございました

感謝感激雨霰です
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

この記事を読んでくれた方
このボタンをポチっっと押してください。
お願いします
感謝してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanidasaya.blog86.fc2.com/tb.php/25-7e20e5ff
