カップケーキ

作ってみました

2

結構ボケてますねでも黄色のアイスが乗っかっているカップケーキちゃん

3

こちらもボケてます緑のアイスが乗っかっているカップケーキさん

4

やっぱりボケてます。上手く撮れませんこちらは、イチゴソースがかかっ

たアイスです

5

後ろは可愛いハートになってます

6

こちらはボケてません勢揃いです

全て売れちゃいました又作ろうと思います

結構時間がかかっちゃうんですね焦るとシリコンが手に引っ付くし

まぁ!これからも頑張ります

こんな事いってますが先週の水曜日から全然熱が下がりません

胃腸炎らしんですけど胃が痛いんです

今日、朝→37.2℃でした。今は36.8℃ちょっと下がってます。

ナンでしょうか?明日終業式なのに

それでは。胃腸炎完治します

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ブログ見てくださった方
どうかポチっと押してくださいお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tanidasaya.blog86.fc2.com/tb.php/26-3cc412ea
