マネっ子クレープ

作ってみました

自称クレープですがみなさんはどう思いますか??

クレープ

ちょっと9ピンも手作りしましたやっぱり下手ッピ

1つとって見ました

クレープ1つ

どうでしょうか結構、4つのなかでもできがいい子です

題名の『マネっ子クレープ♪』の*マネっ子*って気になりました??

実は恥ずかしながらルシュリィ みにんちゅさんのクレープをマネっ子をしました。

ごめんなさいものすごくマネできてないので心からお詫び申し上げます




話は変わりますが私はアホなことに低温火傷しちゃいました

まだ、治りません。風邪&胃腸炎が治ったばっかりなのに

犯人は湯たんぽっです!寝ている間にやられました
その画像です><
(心臓に悪い人はこの下は見たい人だけ見てください

火傷

足首からちょっと上の方です完全に水ぶくれくんです

たて2㌢ぐらい よこ1㌢ぐらいの子です

つぶしても生きてる子です。

すみません。余談でした!


今日はここまで!コメント感謝してます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanidasaya.blog86.fc2.com/tb.php/28-fa3f86c2
