お買い物しました

これを買いました

アイスサンド

かなり気に入りましたさやの好きな色とキラキラ間がたまりません

ちょっと中身を見てみましょう

あけたアイスサンド

修学旅行に持っていく予定です本当にうれしいです

そんなさやのお気に入りのYUMIさんのブログはこちら

YUMIさんのブログです

そして、届いたその日・・・・。

「ねえちゃんなんか中に入ってるなんやろなんかこわいことなぃ

っとなかを開けてみればっ!ビックリ

マグネット

かわいらしいまぐねっとが入ってました

YUMIさん。有難うございます

お次は・・・・。私の営んでいる『きせつ屋』について

ねっとショップのほうは近々リニューアルオープンさせる予定です

そこでこんなものを作ってみました

バラチョコパイ

『バラチョコパイ』ですどうですか??やっぱりなんかへんですかね??

キウイパイチョコパイ

『キウイチョコパイ』ですこちらもどうでしょうか??

もしよければコメントになかにSHOPについての意見をききたいのですが

リニューアルオープンはやめたほうがいいでしょうか??

どうすればかわいいお店ができるかなどおしえてくださぃ

それではコメント大歓迎です待ってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanidasaya.blog86.fc2.com/tb.php/29-ea8326c6
