kao05久しぶりの更新ですうふ


ブタ

本当にすみません。結構、色々していて更新できませんでしたえーん

更新をするのが面倒って理由もあるのですががっくり

1つは受験生なので本腰入れて勉強しなくちゃいけねいので焦る3

もう1つは・・・・。なんかちょっと過食症ぎみですpig

ストレスなどが溜まってしかも受験と言う肩書きとコリラックマダイエットとしなくちゃいけないと思って・・・・。

そしてsn最終的にちょっと摂食障害。

というものになってしまったんですびっくり

実を言うと・・・。去年から7㌔弱多重が減ったんですピース

私の場合は吐くのではなく胃が痛くなってトイレにこもってしまうんです。

摂取障害は自分でコントロールしにくいです。挙句の果てには・・・

母に怒られ。色々あってで・・・・。

更新できませんでしたキラキラ

これからは更新、時々しかできないと思いますが

どうかよろしくおねがいします。コメントにしにはいけます!!

これからもよろしくおねがいします。ちょっと持病??

がんばって治します!!

(まだ。あんまりヒドくないので心配無用でござるっ)
Secret

TrackBackURL
→http://tanidasaya.blog86.fc2.com/tb.php/34-8b05323a
