新作どうですか??キラキラ

それでは画像を見てもらいましょうかっ太陽

新作

お花星アイスサンドですっニコニコ。 横向き

少しっというかかなり大きいですえーん

横の画像です新作

汚い手でごめんなさぃっkao05

完成までは時間がかかりそうですっ。

そろそろ・・・。『第二回プレゼント企画』しようかなぁーっておもっているところですショートケーキ

もしも!こんなのがいいとか欲しいものをコメントの中に書いていただければそれにしたいと思います。

どうかご協力をお願いします。

コメントも嬉しいです。これからも応援お願いしますっBrilliant
Secret

TrackBackURL
→http://tanidasaya.blog86.fc2.com/tb.php/37-93272294
