ちょっと昨日作ってみました
なんとなく良くないですか??
自己満してるので今の気分はサイコーです
ちょっと今日も写真投稿してみようと思います
meganeke-su
どうですか自分的にはいいんですけど;;写真きれてません??
右側のめがねケース
左側から撮ってみました
めがねケース左側
右側から撮りました
注意点右側のクッキーの中の文字がSEETSになってる!W入れるの忘れてました
でも結構の仕上がりで大満足です!
SHOPにだそうかと思いますもしよかったらのぞいてみてくださいねっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

↑↑↑↑↑なんとかクリックよろしくおねがいします!
今日から参加させていただきます♪
Secret

TrackBackURL
→http://tanidasaya.blog86.fc2.com/tb.php/9-e7b79d2d
