2009.02.14 大分♪
大分行って来ます‐

しばし、更新します;

しゅみません

花粉症で偏頭痛もちの私は

しんどいので・・・・・・それでは

じゃぁこれからもよろしくおねがいします
2009.01.28
久しぶりです

すみませんずっと勉強に没頭していて更新できませんでした

ごめんなさいこれからちゃんと更新します

でも!1つ条件がぁ来週の土曜日に『漢字検定試験』

があります現在中二ですが『3級』を受けます

かなりめっちゃ難しいです

全然イミフな単語ばっかりです

ちゃんと頑張ります

応援よろしくおねがいします

最近作ったクレープですどうですか
クレープ

ちょっとフラッシュ強すぎるんです

でもいいんです

ってことで!ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます



もしよかったら一日一回でいいのでポチっとよろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

『ittele sheep』

私の母のお店です

パッチワークのお店です

詳しく言うと自分が着ていたものや思い出の布を

パッチワークにして色々とポーチや色んなものに変えるっというお店です

こちらの画像を見てください

littele sheep

作っている最中です

お母さんの友達が昔着ていた、ワンピースをポーチにしています

littele sheep1

こんなのをやっております母です

どうですかねぇこんなことばかりやっている家族です
初めてのプレ企画です
皆様が快くコメントしてくださったお礼にやります
なので当たる確立は分かりませんが
もしよければ応募してもらいたいとおもいます
応募内容
これからもコメントやブログを見てくださる方

これからも仲良くしてくださる方

この記事を見た方なら誰でもどうぞ


プレ企画A賞
まずは・・・・。A賞です
樹脂粘土でつくったレモンアイスにお花のラインストーンが付いたストラップです

プレ企画B章
次はB賞ですなんか、色が気持ち悪いですね;;
でもいいんです色としては・・・群青色にちかいです


そして!
残念賞
残念賞です昨日、おゆまるくんで形をとって
複製したものですがパーツとかにどうですか


応募方法

コメントの中に名前をかいてください

欲しい賞をかいてください(全部っとかいていただいてもOKです)
         ※残念賞は応募していただくと自動的に応募したことになります

当たったら住所を教えてくださる方(悪用はしませんこちらから連絡します)

素人がつくったものなので理解していただける方

上の事を書いていただければ幸いです

もしよければリンクを私のブログに貼っても良いっと言う方もコメントに一言よろしくおねがします



この記事を読んでいいなー
っと思った方はどうか一日一回でもいいので
押してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
よろしくおねがいします
