お買い物しました

これを買いました

アイスサンド

かなり気に入りましたさやの好きな色とキラキラ間がたまりません

ちょっと中身を見てみましょう

あけたアイスサンド

修学旅行に持っていく予定です本当にうれしいです

そんなさやのお気に入りのYUMIさんのブログはこちら

YUMIさんのブログです

そして、届いたその日・・・・。

「ねえちゃんなんか中に入ってるなんやろなんかこわいことなぃ

っとなかを開けてみればっ!ビックリ

マグネット

かわいらしいまぐねっとが入ってました

YUMIさん。有難うございます

お次は・・・・。私の営んでいる『きせつ屋』について

ねっとショップのほうは近々リニューアルオープンさせる予定です

そこでこんなものを作ってみました

バラチョコパイ

『バラチョコパイ』ですどうですか??やっぱりなんかへんですかね??

キウイパイチョコパイ

『キウイチョコパイ』ですこちらもどうでしょうか??

もしよければコメントになかにSHOPについての意見をききたいのですが

リニューアルオープンはやめたほうがいいでしょうか??

どうすればかわいいお店ができるかなどおしえてくださぃ

それではコメント大歓迎です待ってます
2009.03.11 白たい焼き♪
白たい焼きテヘ★


知ってますか??『生地が白いたい焼き』です!

なんせ・・・・・生地の中にタピオカの粉が入っていて食感は『もちもち』

でなんかお餅みたいな感じです♪

さやは桜餡の白??ピンクのたい焼きを母に買ってもらいました


あいにく画像UPできないんでごめんなさい

でもチョコクリームたい焼きとカスタードクリームたい焼きもおいしかったです絵文字名を入力してください

おいしかったです♪
いってきました

FM愛媛そこでいきものがかり

『吉岡聖恵』さんに会ってきました

30cmぐらい近くで見れました

かなり可愛かったです&ほそぉーい

そこで撮ってきたサイン入りポスターです

いきものがかり

かなり幸せでした

なんといってもかわゆい

かわゆい

明日友達に自慢しまくりです

でゎでゎ!
男鹿和夫展行って来ました

めっちゃすごかったです

男鹿和夫さん知ってますか??

totoro

この画像でわかりますか

トトロは自分で折り紙で作りました

そこでもう一枚とって来ました

totoro

このトトロを見てさおり(友達)が

「これ(折り紙のトトロ)さやに似てる

って言ってくれてウレシス

なんか似ちゃったんですよねぇー

ogakazuo

どうですか??

めっちゃすごかったです

DAIGOっぽい手袋を買いましたあぁ

今日はたのしかったですー

久しぶりです!

ごめんなさぁい

ってことでぇーーー

なんか「きせつ屋」のCMつくってみたぁー

みてねぇーーよろすくぅぅぅーー

でゎ!どぞっ



きせつ屋CM

こちらまでぇ!
