2009.06.29 新作?!登場!
久しぶりのマジメな更新です

何故かしら・・・・サボタージュしてしまってえ?

楽しみにしてくださってた方はいなかったと思いますがゴメンナサイえーん

なんとも今回は新作発表っということでカップケーキ

まずはBrilliant

クッキーアイスサンドkao02
aisu

どうですか??左うえから「イチゴベリーチップアイスサンド」「ほっぴんぐしゃゎー風アイスさんど」「チョコチップミントアイスサンド」「レモンチョコチップアイスサンド」

どうでしょうか??ちょっと自信作です

この作品についてなにかコメントください!ここをこうすればいいなどっお願いします

では、明日はもっと更新しますっ
... 続きを読む
テスト終わったー(一応)この理由は―…

期末わ終わったのですが又、一週間後に実力テストあるんすぅ


又、あしたでも更新します
kao05久しぶりの更新ですうふ


ブタ

本当にすみません。結構、色々していて更新できませんでしたえーん

更新をするのが面倒って理由もあるのですががっくり

1つは受験生なので本腰入れて勉強しなくちゃいけねいので焦る3

もう1つは・・・・。なんかちょっと過食症ぎみですpig

ストレスなどが溜まってしかも受験と言う肩書きとコリラックマダイエットとしなくちゃいけないと思って・・・・。

そしてsn最終的にちょっと摂食障害。

というものになってしまったんですびっくり

実を言うと・・・。去年から7㌔弱多重が減ったんですピース

私の場合は吐くのではなく胃が痛くなってトイレにこもってしまうんです。

摂取障害は自分でコントロールしにくいです。挙句の果てには・・・

母に怒られ。色々あってで・・・・。

更新できませんでしたキラキラ

これからは更新、時々しかできないと思いますが

どうかよろしくおねがいします。コメントにしにはいけます!!

これからもよろしくおねがいします。ちょっと持病??

がんばって治します!!

(まだ。あんまりヒドくないので心配無用でござるっ)
焼き鳥しました

久しぶり家族で焼き鳥パーティーしました

炭はお父さん担当で焼くのがお姉ちゃん担当でしました

炭にひが起ると父ちゃんはそそくさと食べる準備

そして第一本目を食べるとこんな顔してました

とうさん

なんともいい顔でしょぉ

こんな親なんです

そして焼いてる風景です

BBQ

ちなみに手はおねえちゃんの手ですぅ

ははは

上の赤のTシャツの人がおかあさんです

なんかカメラを向けたらヘンナ顔してました

こんな感じでした

とっても楽しかったです
そ・し・て

ネットショップ近々リニューアルオープンしたいと思います

又、更新します
お買い物しました

これを買いました

アイスサンド

かなり気に入りましたさやの好きな色とキラキラ間がたまりません

ちょっと中身を見てみましょう

あけたアイスサンド

修学旅行に持っていく予定です本当にうれしいです

そんなさやのお気に入りのYUMIさんのブログはこちら

YUMIさんのブログです

そして、届いたその日・・・・。

「ねえちゃんなんか中に入ってるなんやろなんかこわいことなぃ

っとなかを開けてみればっ!ビックリ

マグネット

かわいらしいまぐねっとが入ってました

YUMIさん。有難うございます

お次は・・・・。私の営んでいる『きせつ屋』について

ねっとショップのほうは近々リニューアルオープンさせる予定です

そこでこんなものを作ってみました

バラチョコパイ

『バラチョコパイ』ですどうですか??やっぱりなんかへんですかね??

キウイパイチョコパイ

『キウイチョコパイ』ですこちらもどうでしょうか??

もしよければコメントになかにSHOPについての意見をききたいのですが

リニューアルオープンはやめたほうがいいでしょうか??

どうすればかわいいお店ができるかなどおしえてくださぃ

それではコメント大歓迎です待ってます
