マネっ子クレープ

作ってみました

自称クレープですがみなさんはどう思いますか??

クレープ

ちょっと9ピンも手作りしましたやっぱり下手ッピ

1つとって見ました

クレープ1つ

どうでしょうか結構、4つのなかでもできがいい子です

題名の『マネっ子クレープ♪』の*マネっ子*って気になりました??

実は恥ずかしながらルシュリィ みにんちゅさんのクレープをマネっ子をしました。

ごめんなさいものすごくマネできてないので心からお詫び申し上げます




話は変わりますが私はアホなことに低温火傷しちゃいました

まだ、治りません。風邪&胃腸炎が治ったばっかりなのに

犯人は湯たんぽっです!寝ている間にやられました
その画像です><
(心臓に悪い人はこの下は見たい人だけ見てください

火傷

足首からちょっと上の方です完全に水ぶくれくんです

たて2㌢ぐらい よこ1㌢ぐらいの子です

つぶしても生きてる子です。

すみません。余談でした!


今日はここまで!コメント感謝してます
カップケーキ

作ってみました

2

結構ボケてますねでも黄色のアイスが乗っかっているカップケーキちゃん

3

こちらもボケてます緑のアイスが乗っかっているカップケーキさん

4

やっぱりボケてます。上手く撮れませんこちらは、イチゴソースがかかっ

たアイスです

5

後ろは可愛いハートになってます

6

こちらはボケてません勢揃いです

全て売れちゃいました又作ろうと思います

結構時間がかかっちゃうんですね焦るとシリコンが手に引っ付くし

まぁ!これからも頑張ります

こんな事いってますが先週の水曜日から全然熱が下がりません

胃腸炎らしんですけど胃が痛いんです

今日、朝→37.2℃でした。今は36.8℃ちょっと下がってます。

ナンでしょうか?明日終業式なのに

それでは。胃腸炎完治します

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ブログ見てくださった方
どうかポチっと押してくださいお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
2009.03.22 展示会♪
展示会しました

我家でしましたちょっとお茶もだしたりしてお母さんと友達と協力して

こんな感じでした

8

一番大きいところがわたしの所で右下のところが友達のところで

私のところの後ろがお母さんのところです。(チョット写真上手く撮れませんでした


私のところです

11

展示会終わった後に撮ったので作品が少ない

そしてともだちの所↓

13
友達のオリジナルのキャラクター『ぽぅ』ちゃんたちです

一つ一つのお顔が違っててかわいいです

最後にお母さんの作品さんたちです。

12

お母さんが言うに

「このこ(ポーチ達)はミニじゃなくってコロコロしてるからコロコロポーチね

っと自慢そうに言いました。

無事に沢山の方が来てくれました

本当にありがとうございました

感謝感激雨霰です
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

この記事を読んでくれた方
このボタンをポチっっと押してください。
お願いします
感謝してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
デコデコ☆キャンディー

前の記事キャンディー♪でつくったキャンディーにラインストーンをつけました

kyanndeliitigo

↑↑↑↑↑はキャンディーピンクですイチゴをトッピングしてみました


kyanndeli


これは全体的にお花をあしらってみましたどうですか??


kyandeliitigo

はキウイとお花をつけました!

これを毎日していたら肩凝りました

寝るのも惜しんでやってたので


3月21日(土曜日)と22日に家で展示かいをするのでなんとなく大変です

毎回コメントしてくださる方々。

これからちゃんとコメントします!!
2009.03.11 白たい焼き♪
白たい焼きテヘ★


知ってますか??『生地が白いたい焼き』です!

なんせ・・・・・生地の中にタピオカの粉が入っていて食感は『もちもち』

でなんかお餅みたいな感じです♪

さやは桜餡の白??ピンクのたい焼きを母に買ってもらいました


あいにく画像UPできないんでごめんなさい

でもチョコクリームたい焼きとカスタードクリームたい焼きもおいしかったです絵文字名を入力してください

おいしかったです♪
